平素よりDNSをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)の期間は休業とさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願いいたします。
◇DNS公式オンラインショップの配送について
年末年始の配送スケジュールは以下の通りとさせていただきます。
・12月28日(月)15:00までのご注文 → 12月28日(月)出荷
・12月28日(月)15:00以降のご注文 → 1月2日(土)以降順次出荷
また、年末年始は交通渋滞等の影響により、ヤマト運輸様の配送に遅れが生じ、日時指定いただいた時間帯および上記スケジュールより遅延する可能性もございますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
商品の発送は、発送完了メールにてお知らせさせていただきます。
発送状況はDNS公式オンランショップ にログイン後、マイページ内の「注文履歴」または「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」よりご確認をお願いいたします。
◇お問い合わせについて
DNSへのお電話でのお問い合わせについて、2020年12月29日(火)から2021年1月3日(日)の期間は休業とさせていただきます。
・年始は2020年1月4日(月)より受付を再開させていただきます。
・お問い合わせフォームよりメールでのお問い合わせは受付いたしております。お問い合わせについてはこちら
・メールでのご回答につきましては、1月4日(月)より順次対応させていただきます。
【DNS問い合わせ先】
ドームカスタマーセンター
電話番号:0120-106-786
受付時間:9:30~17:00 (土日祝日および当社指定休業日を除く)
※お問い合わせが集中した場合やお問い合わせ内容により、回答に日数を要する場合がございます。
DNS最新情報
Information
平素よりDNSをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)の期間は休業とさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願いいたします。
◇DNS公式オンラインショップの配送について
年末年始の配送スケジュールは以下の通りとさせていただきます。
・12月28日(月)15:00までのご注文 → 12月28日(月)出荷
・12月28日(月)15:00以降のご注文 → 1月2日(土)以降順次出荷
また、年末年始は交通渋滞等の影響により、ヤマト運輸様の配送に遅れが生じ、日時指定いただいた時間帯および上記スケジュールより遅延する可能性もございますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
商品の発送は、発送完了メールにてお知らせさせていただきます。
発送状況はDNS公式オンランショップ にログイン後、マイページ内の「注文履歴」または「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」よりご確認をお願いいたします。
◇お問い合わせについて
DNSへのお電話でのお問い合わせについて、2020年12月29日(火)から2021年1月3日(日)の期間は休業とさせていただきます。
・年始は2020年1月4日(月)より受付を再開させていただきます。
・お問い合わせフォームよりメールでのお問い合わせは受付いたしております。お問い合わせについてはこちら
・メールでのご回答につきましては、1月4日(月)より順次対応させていただきます。
【DNS問い合わせ先】
ドームカスタマーセンター
電話番号:0120-106-786
受付時間:9:30~17:00 (土日祝日および当社指定休業日を除く)
※お問い合わせが集中した場合やお問い合わせ内容により、回答に日数を要する場合がございます。